あぁ(;O;)


忙しーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

メバル・青物・フラット・Hカニ

行く暇が…

もいっちょ!!

マーメイドちゃんに会う暇すら…

本格始動ですね(・.・;)

12月5日は『リクナビLIVE』ですよぉ~(^^ゞ


あぁ(;O;)


人ごみ…嫌やぁ(;O;)

病むぜ(●^o^●)/


同じカテゴリー(▼就活▼)の記事
ご報告!!
ご報告!!(2010-02-16 23:31)

就職活動奮闘記
就職活動奮闘記(2010-02-01 02:07)

この記事へのコメント
就活、乙!!ガンバレー☆

オイラもテンパリまくりだから。。
年末までバタバタしそうだ・・・orz
Posted by まぁ坊 at 2009年12月02日 00:50
まぁ坊さん♪

嬉しいコメント…アザーッス(;O;)

がんばりまぁ~す(*^^)v
今年は去年よりも早く;もうすでに書類選考する企業までも(・.・;)

男見せます!!禁釣り!!耐えて見せます!!

そして…早々内定釣ったります(@^^)/~~~

まぁ坊さんもお体に気をつけて乗り切りましょうね(*^。^*)♪
Posted by 青春ぼーい@就活奮闘中 at 2009年12月02日 00:56
家の店なら、即内定あげるよww
Posted by wolf at 2009年12月02日 11:31
わが社のサービス部はどう?

殺人的な忙しさかもしれませんが・・・

なんなら私のポストをお譲りしましよ?
Posted by さなP at 2009年12月02日 11:47
wolf社長殿。

ありがとうございます(●^o^●)♪
内定1社目になりました(*^。^*)v

俺…結構料理得意ですよ(@^^)/~~~
Posted by 青春ぼーい@就活奮闘中 at 2009年12月02日 17:54
さなPさん♪

殺人的な忙しさ…いいっすね♪
忙しい=繁盛じゃないですか(●^o^●)♪

さなPさんのポストは就きたくても・・・・

整備士の免許持っていない僕には…不可能(;O;)

ちーんです(・.・;)
Posted by 青春ぼーい@就活奮闘中 at 2009年12月02日 18:02
ぼーいクン・

大丈夫!メカニックに

これ整備して!って司令を下すだけですから・・・
Posted by さなP at 2009年12月02日 18:09
さあ葬儀屋になろうぜ!!^^

年中無休の24時間^^

自分の葬儀になるまで働いてくれたまえ^^

4年に1回ぐらいは釣りさせてあげる!!


しかし自分で言ってはいけませんがきちんとお休み
のとれる会社っていいね 自分のためにも家族のためにも・・・
Posted by あおい葬祭 深谷 at 2009年12月03日 09:53
さなPさん♪

司令塔っすか(^。^)♪
いいかも・・・(笑)
Posted by 青春ぼーい at 2009年12月04日 23:28
深谷さん♪

深谷さんの頑張りを見ていると・・・
風邪引きやすい僕にはとてもできそうにありません(^。^;
お客さんと一緒に逝っちゃいそうです・・・

でも人生の最後を見送る仕事・・・素敵だと思います♪
終わりよければすべてよし(●^o^●)

僕も悔いの残らない人生にすべく就職活動頑張ります!!
Posted by 青春ぼーい at 2009年12月04日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あぁ(;O;)
    コメント(10)