浜名湖ボート10時間釣行!!そして…

行ってまいりました(^◇^)♪

TAKAさんとの釣行です!

昨日の16時出船(#^.^#)v

爆風+浜名湖では結構な波の中での出船です。

出船して間もなくして…エンジントラブル

      ↓

漂流(ーー;)

すぐに船宿のおじさんが来てくれて復活!!

日はすでに暮れて…スタートです♪

初めから心折れかけの僕らでしたが(^◇^)

ちらほらチーバスが釣れてきます(*^^)v

ベイトの気配も満々…

爆風も途中で弱まり!(^^)!

そして…

浜名湖ボート10時間釣行!!そして…

グーフーまでも\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それからもバイトはあるものの・・・でタイムオーバー(●^o^●)

今日の釣果は…

浜名湖ボート10時間釣行!!そして…

じゃーん☆一番大きいものが47でした(*^^)v

小物アングラーのぼーい君としては満足釣行でした♪

次回はもっと多きもの狙いますよ(●^o^●)♪


  ・
  ・ 
  ・



そこまでは良かったのですが…(ーー;)

帰り運転中に扁桃腺を触ってみると\(゜ロ\)(/ロ゜)/

かなりパンパン(*_*;

何を思ったか;マッサージを施すと…


ぽっか↑↑っと顔付近が異常な温度上昇を感じ…

それが増すごとに節々が痛い(・.・;)

そうです…

風邪をひたのでした(ーー;)

家に着くと37度5分;

異常に節々が痛む;


そして4時の時点で38度2分(*_*;

あーぁ;よわっチイ俺・・・・最悪です(-_-メ)


そして…今日のバレー大会…欠席(ーー;)

体調管理をできない俺…

反省します。

M君ごめんね(;O;)


同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
また風邪かい(笑)

それにしてもボードはまってるねぇ!!
Posted by まぁ坊 at 2009年11月23日 20:50
まぁ坊さん♪

またです(・.・;)
もう嫌になります(;O;)
釣禁生活突入ですよ…

ボート最高っす(●^o^●)♪
はまっちゃいましたよ(*^^)v
Posted by 青春ぼーい at 2009年11月23日 23:18
お疲れ様です!
ちょいと遅くなってしまいましたが

調子はいかが?
見た目全然 弱そうな幹事がしないのにねぇ(笑)
まだ これからいっぱい 寒くなるどぉ~。。

やはり 一番の特効薬は
潮風のうがい
良くなったら毎日サーフですよ!(*^_^*)
お大事に。
Posted by てらちんてらちん at 2009年11月23日 23:32
一番若いのに・・・・

うちって 元気すぎ!?

ボート降りて その日は 雨の中 伊良湖遠征

まだまだ老いてません・・・・・

あっちは とっくのとんまに 老いましたが・・・何か?
Posted by TAKA at 2009年11月24日 09:32
てらちんさん♪

遅くなってすいません(;O;)
新型インフルエンザ疑惑のぼーいです(・.・;)

節々ガタガタ(・皿・;)
ねッね熱がぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最悪な風邪?インフル?でした(;O;)
シュウカツが…始まるぅ(;O;)

最近釣りに行って風邪をひくパターンが残念ながら多いことに気づいてしまいました(ーー;)

でも!!行きますよ!!
待ってろサーフ♪
待ってろひーちゃん(●^o^●)
Posted by 青春ぼーい at 2009年11月26日 01:49
TAKAさん♪

たぶん…いや・・・絶対!!
メタボが原因です(・.・;)

だから…これからは毎日ジョギングに励むことにしました(^◇^)

気合と根性でめざせ!!60キロ(●^o^●)
Posted by 青春ぼーい at 2009年11月26日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖ボート10時間釣行!!そして…
    コメント(6)