今朝のサーフ♪



○ボ〜いですΣ( ̄□ ̄)!

いやぁ〜久しぶりのサーフは甘くないですね(/_・、)

でも!今回はたくさんの釣り仲間と釣りをすることができてとても楽しかったです(*⌒▽⌒*)


ちらほら釣れてるしこれからに期待ですねヾ(^▽^)ノ


ちなみに…今帰りなのでケータイからですが(´_ゝ`)

夜にでも書き直します!

みなさんお疲れ様でした(*≧m≦*)♪


同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
前回といい今回といい
お持ち帰りさせてあげられなくて申し訳ない(^^ゞ

魚は居るみたいですけどね(笑)
もう少し 歩きまわって 調べておきます!

また いつでも こちらへ遊びにおいでね
休みの日にLongTimeで攻めましょう!
今度は 地元方面も案内するよ。(^^)b
Posted by てらちんてらちん at 2009年10月29日 11:35
やっぱり何もかもうまくいくことはないね
人魚か魚かどっちかだね
Posted by えむ at 2009年10月29日 12:25
ちなみに俺なら・・・・




さかな()<<
Posted by えむ at 2009年10月29日 12:26
今日はお会いできなくて残念とりあえず日曜日は遭遇できるハズ。お互い頑張ろう〜
Posted by さなP at 2009年10月29日 12:26
初コラボ、今朝はお疲れ様でした。

 あんなのが来るとは・・・・  自分でも信じれませんが、今日は皆さんに初顔合わせさせてもらって楽しかったです。またコラボしましょう。
Posted by おっちゃんイカ at 2009年10月29日 12:42
お疲れ様でした。

到着が遅くて、ろくに話せなかったね。
またこちらに来る時はご一緒しましょう。
Posted by わかばわかば at 2009年10月29日 13:05
てらちんさん♪

お疲れ様です(*^^)v

いやいやぁ♪頼もしいガイドさんですよ!!
とくに今日は読みが的中でしたね(*^。^*)v
仲間が釣ってくれるだけでうれしいです♪

今後とも追加調査よろしくお願いします(^◇^)
僕も明日は豊橋サーフに行ってみます♪

はい!!ぜひ近いうちにまた行きますね(@^^)/~~~
今度は地元をぜひ♪
Posted by 青春ぼーい at 2009年10月29日 20:47
えむくん♪

俺は両方ゲットするぜ(笑)
なぁ~んてね(@^^)/~~~
Posted by 青春ぼーい at 2009年10月29日 20:50
さなPさん♪

そうですね♪日曜日が楽しみです(^_-)-☆

でも…釣れるか不安です(笑)
Posted by 青春ぼーい at 2009年10月29日 20:51
おっちゃんイカさん♪

今日はお疲れ様でした♪
そして…改めておめでとうございます(@^^)/~~~
いやぁ~すごかったですね!(^^)!
おいしそう…♪
次回は僕も釣りますね(笑)

ぜひぜひコラボお願いします(●^o^●)

ブログともども今後ともよろしくお願いします(*^^)v
Posted by 青春ぼーい at 2009年10月29日 20:53
わかばさん♪

お疲れ様でした(*^。^*)♪
そうですよぉ~;わかばさんとお話するのをめっちゃ楽しみにしてたのにぃ♪
でも…シャイな僕もつい自分から話しかける勇気がなくて…『反省』

次回は、おしゃべりがっちりしましょうね(@^^)/~~~
Posted by 青春ぼーい at 2009年10月29日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今朝のサーフ♪
    コメント(11)