激闘13時間耐久!!

今日は昨日の激闘疲れで爆睡…だけではなく♪再び浜名湖へ出撃していたぼーい君です(#^.^#)

みなさん!!シルバーウィークはどうお過ごしでしょうか(゜レ゜)??

ぼーい君はですねぇ♪

昨日ボート浜名湖行ってきました(*^^)v

釣り仲間のてらぴょんさんとそのお友達のTAKAさんで出撃してきました(^_-)-☆
TAKAさんは初めてお会いする方だったのですが、気さくに話しかけていただいて♪最後にはイジリ倒していただいて(ーー;)ありがとうございました(*^_^*)ワラ♪)

前回黒鯛ポッピングが生まれて初めてのポッピングだったので今回で2回目のポッピングもしました♪

いやぁ~相変わらずチェイスの瞬間がたまらんですね(^^♪

ガボっ♪

くぅ~(#^。^#)v

今回はかなりの高活性?だったらしく…2度追いしてくれる黒ちゃんもいて♪

セイゴちゃんはぼちゃぼちゃしてるし(^_-)-☆

いい感じでした!(^^)!

でも…毎回ポッパーの針にラインが絡むトラブルに悩まされうまくチェイスをのせることができません…

それを見ていたTAKAさんがスペシャルルアーを貸してくださりました(^^♪

いい感じにガボっ!!ってなるし♪ライントラブルが格段に減り…(●^o^●)

何投目かで…

ガボっ♪

あっ;反射で合わせちゃった(;O;)

でも…☆

再び…

ガボっ♪

ヨシっ!!のった~(゜レ゜)

激闘13時間耐久!!


イェス!!!ちびくろ!!

バスロッドでやってるので引きは40センチ級(笑)

↑は冗談ですがちびくろちゃんであの引きなら…40センチオーバーはどんだけ引くのであろうか??

期待と不安で胸が…ハチキレテマウヤロぉ(*≧皿≦*)///♪

もぉ~チェイスのたびに心臓ばくばくです♪

それからもコンスタントにチーバス&ちびくろのチェイスあり(゜レ゜)♪

その1/3くらいをかけることができました(*^^)v



合計では…

激闘13時間耐久!!

このくらい釣れました(●^o^●)

リベンジ成功♪…とはいかないかも知れませんが前回よりも成長したボーイ君でした(^_-)-☆

これからさらにボート浜名湖にはまりそうです(*^_^*)

この13時間釣行にはさらなる面白話が満載でした♪

詳しくは…てらぴょんさんの『サーフにほえろ!!』にて(●^o^●)♪

楽しかったー♪

てらぴょんさん!!TAKAさん!!お疲れ様でした(^^♪

ぜひ次回はデカイのを仕留めましょう(@^^)/~~~


同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
おぉ!よかった・・・(我が事のように嬉しいですw)

1/3ですか♪こないだは0/20でしたからね・・・。

いや~マジで良かったww
Posted by wolf at 2009年09月24日 22:55
wolfさん♪

はい(;O;)師匠‼ありがとうございます♪
とうとうやりましたぜぃ(*^_^*)/

1/3って結構いいですよね(*^^)v
ホントよかったぁ~♪
来シーズンは期待できますね(笑)
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2009年09月25日 00:14
先日はお疲れ様でした。
ドキドキ爆バクでしたね!
次回は行けないけど、またTAKAさんにいじってもらいなさい!
早く、彼女の写メ送れ~!爆
Posted by てらぴょんてらぴょん at 2009年09月25日 00:41
てらぴょんさん♪

お疲れ様です(#^.^#)
そうっすね♪ドキドキで心臓にホントに悪かったです(ーー;)
実は…
緊張で足も震えてたんです(笑)

てらぴょんさんに送ったら最後…\(゜ロ\)(/ロ゜)/キャー;
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2009年09月25日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
激闘13時間耐久!!
    コメント(4)