今年の夏は晴れが少なく釣り好きな人にとってはモヤモヤが・・・


モヤモヤばかりをためていてもダメなので♪

釣りに行けるときはどんな天候でも出撃するぞ!!

・・・と気合は満々(^^♪

  が;

月曜日の雨の影響はスゴイですねぇ(ーー;)

梅田川の河口はマッチャ(;O;)

これで釣りになるのか??

はい・・・ならないですね(゜レ゜)


  ・
  ・
  ・

でも大丈夫なのは野池っすよね♪

夏を迎えてから一回も行っていなかった野池に今日久々に行くことにしました(*^^)v

けれど…;

野池もかなりのダメージが\(◎o◎)/!

藻はぐちゃぐちゃ(ーー;)

水の色は茶色が混ざる;

恐るべし集中豪雨\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかし!!ここまで来て引き下がるぼーいではないのだぁ(#^.^#)♪

釣ってやるでぇ↑↑

即ヒットん(●^o^●)♪

今年の夏は晴れが少なく釣り好きな人にとってはモヤモヤが・・・

ドラグが少しでました(緩めのドラグが・・・ww)

他にもブルーギルちゃんにも遊んでもらって(^^♪

かなり楽しめました(*^^)v

極小バスも釣れたし♪

久々のバスフィッシングは大成功(●^o^●)♪



時間ができたら釣りへ行こう(^_-)-☆


同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
あれ
鯉の話は
Posted by どえむ at 2009年08月11日 00:42
Mくんへ♪

鯉は・・・(●^o^●)♪
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2009年08月11日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年の夏は晴れが少なく釣り好きな人にとってはモヤモヤが・・・
    コメント(2)