サーフ出撃準備!!


やっと!!やっと!!


やっと!!


テストが終了しました(*^^)v


さぁ~そうなれば…♪


釣り三昧(●^o^●)♪


まずはサーフに出撃したぁ~い(*^_^*)


練習がてらにシーバス狙いにT川に行こうかなぁ~


サーフ出撃準備!!


丘にも待っててくれている人魚がいるからなぁ(*^。^*)♪

迷っちゃう♪


とりあえずテストが終わった幸せとともに今から寝ます(笑)


おやすみなさい(^^ゞ


同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
あれ
待ってるのは誰かさんの方じゃないの
Posted by うみんちゅ at 2009年07月28日 17:20
テストお疲れ様デス!
ヤット出撃出来ますね…色んな所へ☆

溜まったストレスをサーフで発散出来るといいね♪
Posted by まぁ坊 at 2009年07月28日 18:56
お疲れ様です。

いよいよ釣り三昧ですね。
羨ましい〜。

釣り上げた人魚さんにはエサをあげないのかな?
Posted by わかば at 2009年07月28日 19:50
海人さん♪

俺も待ってるよ(*^^)v
でも…今日は人魚さんがお家に来てくれました(●^o^●)♪
Posted by 青春ぼーい at 2009年07月28日 23:23
まぁ坊さん♪

お疲れ様です(#^.^#)♪
いろんなところ♪いいですねぇ(笑)
あっ!!報告忘れてましたが;
まぁ坊さんに調べて頂いたトコ行ってきましたよ‼例の丘釣りポイント♪
雨+霧+αでうまく見えませんでしたが…
またまた戦果大なりです(@^^)/~~~
ありがとうございました(*^^)v

引き続きご指導よろしくですww

あぁ;早く雨よ止んでくれ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by 青春ぼーい at 2009年07月28日 23:28
わかばさん♪

はい♪待ちに待った釣り三昧シーズンinです(●^o^●)♪
シュウカツ前最後の長期自由時間なので悔いの残らぬよう頑張ります!!

僕は釣りあげても大切にする方なんでエサはたっぷりあげてますよ(笑)
夏は丘釣りに海釣りにエサ代がたくさんかかりそうです(*^_^*)
Posted by 青春ぼーい at 2009年07月28日 23:32
なんでいきなりそんなに展開してるの
Posted by うみんちゅ at 2009年07月29日 01:07
ぼーいくん♪

>例の丘釣りポイント♪
>雨+霧+αでうまく見えませんでしたが…


ありゃ、うまく見えませんでしたか…。雨が降った翌日でカラッと晴れた日に行けば空気が澄んでて良いかも☆


次はお好み焼き屋だね!!今はパ○○ルで花火上がってるから、時間選んで行けば更にgoodな成果になるかもよ〜♪
Posted by まぁ坊 at 2009年07月29日 02:31
ここだけ 今年の夏は 暑くなりそうだなぁ(●´艸`)

名前のとおり まさに 青春ぼーぃ じゃないか(≧▽≦)

早く美味しいお魚釣って 食べさせてあげてね!

「ヒラメ捌いてる ぼーぃ君…ステキ!」

とか 言われちゃうyoー(人´∀`*)
Posted by てらちんてらちん at 2009年07月29日 12:12
海人さん♪

さぁ~(#^.^#)♪流れってやつだよね(笑)
Posted by 青春ぼーい at 2009年07月29日 12:49
まぁ坊さん♪

おそようございます(゜レ゜)♪

>雨が降った翌日でカラッと晴れた日に行けば空気が澄んでて良いかも☆
ですよね~♪時間は梅雨明けしてから行ってみます(*^^)v
まぁ坊さんは行ったことあるんですか?

次にお好み焼きもばっちりキメテやりますよ(*^^)v
パ○○ルってことは日曜日ですよね(^_-)-☆

頑張ります(●^o^●)
Posted by 青春ぼーい at 2009年07月29日 12:56
てらちんさん♪

>ここだけ 今年の夏は 暑くなりそうだなぁ
ここだけ♪確かにそうかもしれません(●´皿`)v
この夏はハッスルしまっせ(笑)

>名前のとおり まさに 青春ぼーぃ じゃないか
そうですよ♪常に青春してます(*^_^*)♪
青春を常にエンジョイしている男の子♪
つまり青春ぼーいでぇす(●^o^●)♪

>早く美味しいお魚釣って 食べさせてあげてね!
いつになることやらです…(ーー;)
とりあえず梅雨が明けてくれないと釣りにも行けないですよね(;O;)

てらちんさんのハリポタみたお相手が気になるのは僕だけでしょうか??(笑)
Posted by 青春ぼーい at 2009年07月29日 13:07
チューッス!

>まぁ坊さんは行ったことあるんですか?

モロチン・・・・モチロンです☆

>次にお好み焼きもばっちりキメテやりますよ(*^^)v
>パ○○ルってことは日曜日ですよね(^_-)-☆

8/1~8/30までは毎日花火上がってますよ♪
平日は20:00~、土日・13・14日は20:30~
約10分しか上がってないのでタイミングを逃すと見れませんぞー!
Posted by まぁ坊 at 2009年07月29日 16:00
まぁ坊さん♪

おはようございます(*^^)v

やっぱモロチンですよね(笑)

>約10分しか上がってないのでタイミングを逃すと見れませんぞー!
マジっすか(゜レ゜)??

10分はきついなぁ~(^^♪ばっちり時間を計っていかないと…ww

頑張ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2009年07月30日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サーフ出撃準備!!
    コメント(14)