復帰戦激闘6時間耐久

行きました(*^^)v

ロック復帰戦♪

実際まだ咳が取れず・・・熱っぽくて・・・

でも☆そんなの関係ねぇー(*^_^*)おっぱっぴー♪(古ッ)



ハイ!!本題いってみよー(゜レ゜)♪

今日は気分を変えて・・・新しいフィールドに果敢にも挑みました(*^^)v

現着は18時ごろ。

黒鯛釣りのおっちゃん一人とメバルの餌ずりおっちゃん二人が先行。

クロダイが2匹メバル0匹の釣果の中・・・釣行開始(@^^)/~~~

まだ日が暮れていないせいかメバルちゃんは浮いていない;

(浮くかどうかも分からない・・・)

じゃあ!!ってことでタケノコ狙いにチェンジ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1発ですね(#^.^#)

復帰戦激闘6時間耐久

待望の復帰第1号ミミ☆

サイズはイマイチですが嬉しい1匹♪

そのあとはちびムラソイのオンパレード;連続で4匹同じ穴から釣れました♪


ちょうどいいサイズの穴発見!!

予感的中♪一気に竿が引き込まれる!!

一気に巻いたが・・・ペタっとされちゃって(ーー;)全く動かない;

テンションを緩めて動くの待つ・・・待つ・・・待つ・・・

ヨシャー動いた!!

ゴゴゴッ!!

ぷっちん(ーー;)

はい・・・切れました(*_*;

ソリッドの竿で穴釣りはだめですね;ベイトロッドがほしくなった瞬間でした(笑)

続いて場所をチェンジ!!

  ・
  ・
  ・

この前書いた爆釣Pリベンジ戦です♪

やっぱり魚影が濃いっす!!

一投目からヒット♪

復帰戦激闘6時間耐久

ボケちゃったので取り直そうとしたら・・・・

復帰戦激闘6時間耐久

落ちちゃった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちゃんと救出してキャスト&キャスト~♪

釣れる釣れる(^◇^)♪

10センチチョイばっかが( ..)φメモメモ

この前の大物ちゃんたちは何処へ(ーー;)??

今日は表層もベタ底にもかたまってて・・・どちらでもヒット!!

しかしサイズは伸びない(;一_一)

ガシラのいいサイズが釣れたけど・・・;

メバルちゃんは??どこ??

気持ちが切れかけて・・・表層を高速で巻いていたら・・・

来ました---\(◎o◎)/!

しかもズシット重い!!しかも左右に走る走る(*^_^*)

上がって来たのがコイツ↓↓







  ここには20センチupのメバルが・・・








針をを外した瞬間;;手からこぼれおちて・・・ちゃぽん

またまた大物を逃がしてしまった(ーー;)

気を取り直して攻め続けたが・・・

今日キープできた最大で18センチ、続いて16センチで・・・;

復帰戦激闘6時間耐久

そこそこに終わってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


贅沢は言いません!!でもせめて渥美で25オーバー釣りたい!!

絶対どこかに居るはず!!

まぁ伊良湖にはいるだろうけど・・・釣る腕を磨かないと(;O;)

頑張ります(*^^)v


<今日の釣果>
タケノコ・・・4匹
ムラソイ・・・11匹
メバル・・・10センチ前後・・・20匹くらい
       15センチ前後・・・2匹
    幻の20オーバー・・・1匹

という結果でした!(^^)!

10センチでも今回は遠めでかけたのが多かったので引きをいつもより味わうことができて良かったです(#^.^#)



さぁー寝るぞ(@^^)/~~~










同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
おれの左腹に傷がつけられた〜

犯人は友達の妹
0・5〜1mmくらいの深くひっかかれたよ


納車以来のご主人様以外からの傷
痛いよ〜
Posted by W400 at 2009年05月28日 00:27
Mくん♪

マジかぁ(*_*;

いつも定位置にとめるあの女の子??
Posted by 青春ぼーい at 2009年05月28日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
復帰戦激闘6時間耐久
    コメント(2)