カープ・フィッシング


本当はレポートやるはずだったのですが・・・;

最近釣り竿を購入したH君が鯉釣りに行きたいというので(ーー;)

前から「いつかな(^_-)-☆」と約束してあったので11時ごろ出発・・・

最初は豊川へ(@^^)/~~~

いませんな・・・

続いて・・・名前不明な川へ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


おー居る居る\(◎o◎)/!

餌は・・・食パン。バス用針でほぼノーシンカーで釣ります♪

浮いたエサには興味を示さない鯉にてこずりながらも・・・

ガン玉を少しうって何投目かで・・・

ジージーーーーーーーーーーー♪ 

リールから糸が出ていく♪

結構やりとりをして・・・あと少しでゲット♪の瞬間!!

バキっ!!

それでも頑張り釣ってやったぜ(●^o^●)♪

カープ・フィッシング

じゃーん♪

50くらいですかね♪

でも;

H君の竿は真っ二つ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

申し訳ない・・・;でも折れるとは・・・(*_*;

気を取り直して♪

  ・
  ・
  ・





カープ・フィッシング

2匹目

カープ・フィッシング

3匹目(今日イチサイズ♪)

そのあと2匹チビちゃんを釣って終了(^^)v

カープ・フィッシング

どれもみんな元気に帰って行きました(*^^)v


あーぁ楽しかった(●^o^●)♪


<今日の釣果>

カープ・・・4匹(最大70センチ弱)


同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
すごいね^^

6月はいよいよ僕も釣りに行きます!!!

神島に大カサゴ釣りにいきますよ!!!

マゴチに黒鯛^^ 考えただけでニヤニヤしちゃう^^
Posted by aoi深谷^^ at 2009年05月15日 09:25
深谷さん♪

あざーす(*^_^*)

鯉のサイトフィッシングなんて外道ですけど・・・;

引きは最高でした!(^^)!

神島かぁ♪いいですねぇ~(^^♪

僕が行くとしたら・・・ひとりで行くしかないんですけど(;O;)
ひとりで行っても安全ですか??
Posted by 青春ぼーい at 2009年05月15日 21:19
友達にガッツを買って、もしくは勧めてください(笑
今のところ91cm、10kgオーバーのコイまで折れません
Posted by すえ at 2009年05月16日 11:06
すえさん♪

僕はガッツ買いましたよ(*^^)vレッドです♪
しかも!!すえさんのブログ見て・・・♪みんなに勧めていますよ♪
ロックには、たまに使ってますけど・・・;鯉に使う勇気が・・・(笑)
次回使ってみますね(#^.^#)♪
Posted by 青春ぼーい at 2009年05月16日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カープ・フィッシング
    コメント(4)