8時間耐久ロックフィッシング\(゜ロ\)(/ロ゜)/

宣言通り行ってまいりました(*^^)v

しかも!!8時間も(ーー;)

今回はてらちんさんてらぴょんさんSさんそして・・・謎の酔っ払いおじさんとの釣行です♪
吉宗さんもお誘いしたのですが・・・東名の渋滞の中とのことなので(;O;)
残念でした。。。     まだまだこれからっすよ吉宗さん(^_-)-☆次回こそ!!ですね♪



僕が現着したのが19時30分ごろでした!(^^)!ほぼてらぴょんさんと同時に釣行開始(@^^)/~~~

スタートしたのはいいのですが;潮が悪い(;一_一)

小潮+ド干潮。

それでも♪当りはある(*^_^*)

渥美半島恐るべし\(゜ロ\)(/ロ゜)/

8時間耐久ロックフィッシング\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁこんなサイズですが;;;

ちゃんと使ってますよ(*^^)v『osamu’s factory リトルフィッシュフォルダー』

かなり強力な挟みで安心です(#^.^#)♪

後の ・
    ・
    ・



てらちん御一行様は21時ちょいに合流♪

バンバン釣りまっせ(^_-)-☆と思いきや・・・全然釣れない(;一_一)

みなさんからは・・・
ぼーいさんが釣っちゃったから釣れないんですよ;

と言われ(;O;)

ガイドの僕に焦りの影が・・・

場所を変えても、当りはあってもヒットがなかなか・・・

そして・・・同じポイントへまた舞い戻る(@^^)/~~~

てらぴょんさんは残念ながらここでお別れ(涙)

ジアイ突入!!一気に5匹を立て続けにかけ♪

気分は最高潮!!

しかし・・・そのあとはちらほら(ーー;)

酔っ払いのおじちゃんとも仲良くなって♪

新たな『夜甲虫サイトフィッシィング法』を編み出し☆二人大爆笑(*^皿^*)

メバルの捕食の勉強になりました♪

そうこうしているうちに時間は流れ・・・

3時半ごろ納竿m(__)m

なんやかんやでサイズは伸びないものの;数は結構釣れました(*^^)v

8時間耐久ロックフィッシング\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いやぁ~♪

かなり楽しかったです(#^.^#)♪


<本日の僕の釣果>

メバル+タケノコ・・・26匹までは数えていました(●^o^●)
それ以上。



追伸・・・
今日の釣行にかかわった皆様お疲れ様でした!(^^)!
てらぴょんさん!!あれからジアイ突入でかなり楽しかったですよ♪
あと少しでした(;O;)  残念・・・


同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様~!
えっ!あれから3時半までやってたの!
タフだね~笑
Posted by てらぴょん at 2009年05月04日 13:38
こんにちは!
昨日はご一緒したかったのに。
高速道路が低速道路と化してしまい、完全に心が折れてしまいました。
次こそは宜しくです~
Posted by 吉宗 at 2009年05月04日 13:47
謎のオジサン…ご相手ありがとう(笑)
凄い楽しかったって 喜んでました!

やっぱり メバラー…
 ボーイさん 釣りすぎです(爆)

いつもアリガトね(^v^)
Posted by てらちんてらちん at 2009年05月04日 15:39
昨晩はお疲れさまでした。

STOPを掛けてくれないと時間を忘れてしまう釣りですね。
それにしてもボーイさん釣り過ぎ~(ノ゚□゚)ノよっ!メバル職人(笑)

また色々教えてくださいね。

ワンカップ魚屋さんもメバルサイトフィッシングメチャ楽しかったって喜んでました。(酔っ払いで多少態度大きかったけど許してください)

またご一緒しましょう
(^O^)o/~~~~~~^>*)))彡 釣れたぁ!?
Posted by る~と at 2009年05月04日 22:07
てらぴょんさん♪

お疲れ様でした!(^^)!
あれからが本番って感じでした(笑)

次回は潮もよく見ないと・・・ですね(#^.^#)
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2009年05月05日 15:00
吉宗さん♪

GW名物低速道路化ですよね(;O;)間違いなく心折れますね↓↓
お疲れ様でした!(^^)!

次回こそ!!よろしくお願いします(*^^)v
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2009年05月05日 15:03
てらちんさん♪

謎のオジサンのお酒が入っていない時に改めてお会いしたいですね(#^.^#)♪

でも・・・酔ったおっちゃんも面白くて楽しかったです♪

また連れてきてください(@^^)/~~~
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2009年05月05日 15:05
る~とさん♪

Sさんですよね??
遅くなりましたが・・・お疲れ様でした(*^_^*)

>STOPを掛けてくれないと時間を忘れてしまう釣りですね。

ホントそうだと思います♪大勢で釣ると雰囲気も楽しくて・・・なおさら時間のたつのが早かったですね(#^.^#)

メバル職人っすか(笑)嬉しいです♪ありがとうございます!!
でも・・・チビちゃん専門ですけど・・・(笑)

こちらこそ来シーズンのトラウト楽しみにしてますね♪師匠(^_-)-☆

ワンカップ魚屋さん好きですよ(*^^)v
お酒の入っていない時にもお会いしたいですが・・・(笑)
僕もかなり楽しかったです。

だいぶポイントにも慣れて頂いたと思うので、次回にでもプチメバル大会でも開きますかぁ(^^?笑♪

陸釣りですが・・・キャッチ&リリースって感じです♪(良くも悪くもって感じでした(^_-)-☆)
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2009年05月05日 15:15
>陸釣りですが・・・キャッチ&リリースって感じです♪
(良くも悪くもって感じでした(^_-)-☆)

ぼーいさん カッコヨス♪(人´∀`*)

ちなみに ワンカップさんは 先日飲み屋のネェちゃんの
おっ〇い揉んでリリースだそうです(爆)
あ。おっ〇い無くて パットだったってオチが付いてましたけど。。
もちろん代行代と飲み代は払わされたそうですが(*≧ε≦*)ノ彡☆
Posted by てらちんてらちん at 2009年05月05日 15:29
てらちんさん♪

高校まで陸釣り得意のほうだったんですけど・・・(笑)
大学でメタボってからは・・・(;O;)
昨日は久々に楽しいデートになりました(*^^)v

流石!!ワンカップさんですね(#^.^#)
弟子にしてもらおうかな・・・(笑)
Posted by 青春ぼーい at 2009年05月05日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8時間耐久ロックフィッシング\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    コメント(10)