パンクを直したら・・・メバロック(●^o^●)♪


M君のパンクを直してから・・・

行っちゃいました;そして・・・釣っちゃいました(*^^)v

明日も講義あるのに( ..)φメモメモ

初めは偵察程度にするつもりが・・・

当たりが多いもので(^^♪

つい・・・


(笑)


まず初めに・・・

パンクを直したら・・・メバロック(●^o^●)♪

ちょっと口が裂けちゃってるメバちゃんをゲット(@^^)/~~~

続いて・・・

パンクを直したら・・・メバロック(●^o^●)♪

タケノコくんも(ーー;)

メバタケメバタケタケタケタケメバ・・・みたいな(^^♪

あと恒例のイカちゃんも釣って♪

まぁまぁ楽しみました(*^^)v

Mくんも寒いのにひたすら付き合ってくれて(;O;)

ありがとうね♪

今日もめばちゃんありがとう(^_-)-☆



ちなみに・・・PE感度・強度・飛距離とも抜群でした!(^^)!

軽く投げて25は飛んだかな(゜レ゜)♪

いい感じです♪


さぁー寝るぞ↑↑

おやすみなさい(^^ゞ


同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
だ・か・ら~…釣りすぎ~(≧▽≦)

また次回 良型Pのガイドお願いしまーす(人´∀`*)
ソレまでメバちゃんエサに喰いつく調教しておいてください。。
Posted by てらちん at 2009年04月30日 10:38
てらちんさん♪

おはようございます(*^^)v
昨日はあまり釣ってないですよ(笑)
時間も短かったので・・・;でも‼時間の割には釣れたかな(^^♪
今のメバちゃんは小さなバチを主に食べているみたいです♪
エサには困りませんよね(笑)


ガイド・・・了解です(^^ゞ
Posted by 青春ぼーい at 2009年04月30日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パンクを直したら・・・メバロック(●^o^●)♪
    コメント(2)