君を思って・・・メバルを釣る。

最近は陸釣りの様子が気になって・・・ムラムラしていた僕ですが(#^.^#)♪

海へ行かない日が続くと禁断症状が・・・(笑)

でも今日も風速10M予報(ーー;)

もう寝る。。。

ぶーぶーぶーぶーぶー

M君からの電話!!内容は・・・風ないよ(*^^)v

えっ??マジ(゜レ゜)♪

行くしかないっしょ!!出撃!!

現着すると思ったよりも風がないし、潮もいい♪最近風が強かったから魚君たちはスレていないだろう(*^_^*)

期待が高まるぜぃ↑↑

一投目からバンバン当り♪

二頭目であわせ成功!!

君を思って・・・メバルを釣る。

それからもヒットは続いて・・・

  ・
  ・
  ・

話はそれますが・・・

ソリッドって当りすごく取りづらいですね(;O;)

自然にのってることがたたあるし;小さい魚でもすごくしなるので・・・(ーー;)

まぁまた小さいのだろう↓と思いきや\(゜ロ\)(/ロ゜)/

キターーーーー(゜レ゜)ーーーー♪

君を思って・・・メバルを釣る。

久々の15アップ(*^_^*)♪やりました♪

それからも・・・

投げれば当りの繰り返しで久々のメバリングをかなり楽しませてもらいました(*^^)v






場所を移動して・・・


1投目☆

また来ちゃうんです(#^.^#)

しかも今度はかなり大きな引き!!

銀色のボディーをくねらせている・・・

バチぬけしてるし・・・もしやセイゴか??(この時でほぼあいつだとわかっていましたが・・・)期待はしちゃう(笑)

じゃーん☆

君を思って・・・メバルを釣る。

はーい♪ウグイ君です(@^^)/~~~

それにしても最初だけはかなり引きます(*^_^*)

引き的には楽しかったです♪

それからもチビメバとちびタケは釣れますが;

寒さに耐えきれず・・・終了



<今日の釣果>

君を思って・・・メバルを釣る。
(大小これくらいのサイズ(^_-)-☆)

メバル・・・12匹
タケノコ・・・5匹
ウグイ・・・2匹

               以上



陸釣りもこの調子でがんばるぞ(@^^)/~~~


同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
君を思って・・・メバルを釣る。
    コメント(0)