西浦遠征偵察(@^^)/~~~


Oさんと西浦へ偵察行ってまりました(^_-)-☆

西浦遠征偵察(@^^)/~~~

現地に着くと辺りは真っ暗(ーー;)

しかも・・・爆風(;O;)

釣行を開始するも一向に反応なし。

様々なところを探っていくが・・・どこもダメ;

2か所目で、先行者の叔父様がメバル10センチほどを3匹釣っていた♪

これは期待が持てそうだ・・・

先行者が帰ってすぐにOさんにヒット!!この悪いコンディションのなかで本メバルをかけるとは・・・

さすが師匠です(●^o^●)♪

そのあとは続かず、しばらく時間は流れた。。。

その時だった。。。。



  ・
  ・
  ・


叔父様:『どうですか??』

僕:『いやぁ~ジブイっすねぇ;』

叔父様:『これだけ風があっちゃね;』

僕:『ですよね;しかも・・・僕この場所初めてなんです(#^.^#)』

  ・
  ・
  ・
しばし釣り談義開始(@^^)/~~~

すごくいい人でした♪しかも・・・

叔父様:『ブログやってるの??』

僕:『ハイやってます♪』

叔父様:『もしかして・・・そのデクスターは最近買ったやつでは?岡崎のイ○グロで??』

僕:『はい!!そうです(#^.^#)』

なななんとッ!!\(◎o◎)/!

その方は僕のブログを見てくださっていたのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これはビックリ\(◎o◎)/!

本当にうれしかったです♪最近デクスター買っといてよかったぁ~(笑)

その方が帰られて・・・僕たちも場所チェンジ!!

最後のPです!!

それにしても風は強まる一方;

これは釣れないか??と心が折れかけたその時!!

西浦遠征偵察(@^^)/~~~

ゲットー(゜レ゜)♪

やはり前Oさんと対戦した時とは一味違います(*^^)v

そして・・・続けてまたもやヒット☆

ちびのカサゴちゃんです。。。それでも1匹は1匹(^^♪2対1で僕リード♪

ここで終わらないのが進化した僕!!もう1匹かけました(@^^)/~~~

慎重に寄せた・・・その時バシャバシャ!!ぷっちん!!

切れました;悔しい(;一_一)糸が柔らかいのですぐ切れてしまいます;

僕はそれで終了・・・

その後Oさんが1匹たして・・・

最終的に2対2のドロー(●^o^●)

爆風の中の激闘でした(笑)かけれはしませんでしたが、まぁまぁ当りはあって楽しかったです(#^.^#)












Oさん今日はありがとうございました(*^^)v

次回は必ず勝たせていただきます(●^o^●)

ぜひまたご一緒させてください。どんな偵察でもご一緒します\(゜ロ\)(/ロ゜)/





おやすみなさい・・・


同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
長い事やってたんだね
ブログも見てる人がいて良かったね
これで明日は頑張れるじゃん
では携帯をマナーモードにして寝ます
good night
Posted by 雨の日は休講ボーイ at 2009年04月21日 00:44
Mくん♪

場所が遠いからね(#^.^#)♪
よかったよ♪しかも西浦でお会いできるとは・・・(●^o^●)
おまえなぁ・・・完全に起こされないようにじゃんか(ーー;)

心配しなくても電話しないよ;もう雨の日は諦めた。
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2009年04月21日 00:49
こちらでは初めまして!

あの風の中ご苦労様でした
デクスターの調子も良さそうでなによりです
次は大物報告楽しみにしてますよ!
Posted by さたーん at 2009年04月21日 00:52
さすが…顔が広い。。(^v^)
暗闇でよっぽど 光ってたのかも。。
スターだけに…(;´Д`)ノ

オイラが同じ事言われるなら
「その へっぽこタックルで分かりました」かな(爆)

オイラのは デクノボーですから(笑)
Posted by てらちんてらちん at 2009年04月21日 10:57
お疲れ様です。

あの風の中、釣りですか!
相当強かったですよね?

…僕も行ってきました。

僕は釣れなかったけど、釣れていいなぁ。
さすがスターですね☆
だから釣れるんだなぁ。

最近釣れなくなってきたんで遠征してみようかな(笑)
Posted by わかばわかば at 2009年04月21日 15:42
さたーんさん♪

ご訪問+コメントありがとうございます(@^^)/~~~
それにしても昨日の風はヤバかったですね;
そんな悪天候の中でも釣らせてくれましたよ♪デクスター(^_-)-☆
感じもつかんできて飛距離も出るようになってきました♪
これからが楽しみです(#^.^#)♪
Posted by 青春ぼーい at 2009年04月21日 16:40
てらちんさん♪

僕の顔が大きいってことですか?(゜レ゜)(笑)
そのためにダイエットしているのでしばしお待ちを・・・V

てっきり僕の腕かと思いましたよ~(自信過剰(*^皿^*))
デクスターのスターでしたか…(;´Д`)ノ
てらちんさんのコメントを真剣に受け止めてしまった僕が悪いんです(笑)

タックルは申し分ないのでは??
リールくんが最近調子悪いですよね(;O;)
新しいリールをイ○グロOO店に入荷しないと・・・ですね(*^^)v
Posted by 青春ぼーい at 2009年04月21日 16:48
わかばさん♪

お疲れ様です。
わかばさんも行ったんですか(゜レ゜)??
やはり釣り好きの本能は抑えられませんよね♪

釣れたは釣れなんですけど・・・おチビちゃんですよ??
しかも・・・わかばさんが狙っている獲物とは難しさが違いますもん(;O;)
僕のはビギナー向けです(笑)

わかばさんまでスターだなんて・・・;真剣に受け取らせて頂きます(*^^)v

ぜひ遠征してみてください(@^^)/~~~
ヒラメは東らしいですね♪
ロックは渥美へ(^_-)-☆
その時は僕がご案内いたします(*^^)v
Posted by 青春ぼーい at 2009年04月21日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
西浦遠征偵察(@^^)/~~~
    コメント(8)