再びメバロック!!


昨日から今日にかけて行ってまいりました(*^^)v

てらちんさんてらぴょんさんと出撃(#^.^#)♪

近場は常連さんがたくさんいらっしゃったので今回は遠征です♪

新しいポイントを開拓する旅でした(笑)

あらかじめ下見をしておいた場所なので行き方はばっちり(^◇^)♪

第一ポイントではちびメバ・タケがかなりヒット(゜レ゜)♪

短時間でしたが楽しませてくれました(*^^)v

続いてのポイントでも・・・ちびメバ・タケがお出迎え♪

しかし・・・てらぴょんさんには(●^o^●)

再びメバロック!!

じゃーん♪今日イチサイズ(@^^)/~~~

最後のポイントでは・・・

  ・
  ・
  ・


僕が活躍しました(*^^)v

人生初の・・・をゲット(@^^)/~~~

その魚は!!

再びメバロック!!

クロソイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんな所で釣れるんやぁ~??

まぁタケノコ狙ってボトム中心に攻めていたのでこういう結果になりました♪


最近夜書くブログはまとまりがいまいちですね(ーー;)
すいません;
眠たくて・・・

でも・・・書きたくて(@^^)/~~~

ぁぁ眠い(;一_一)



同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
先程はお疲れ様でした。
Hより比べものにならんぐらい、そちらは魚影が濃いですね~!!

よ~やく今年初のメバちゃんもGetできたので、ホント感謝2です。
てらちんさんの最近のの釣行も解るわっ!笑
さすが名ガイド!!拍手・・・
これからもよろしくです

この時間から魚を捌くのキツイので明日Upしますね!眠い・・・
Posted by てらぴょん at 2009年04月19日 04:39
おはようございます!
昨日はどうもでした。

うわ~、やっぱてらぴょんさんもいらしたんですね~。
ご一緒したかったな~

次回は是非とも誘ってくださいね。
Posted by 吉宗 at 2009年04月19日 08:47
てらぴょんさん♪

お疲れ様でした!(^^)!
濃いですよ(*^^)vでも・・・おチビちゃんが多数ですが;
当りが多い分楽しめます(@^^)/~~~
今年初メバルおめでとうございます♪
本当はもっと釣れるのですが;
コンディションが悪かったですね(ーー;)
ガイドの力不足です(ーー;)

次回はもっと釣っていただきますので♪
お楽しみに(゜レ゜)♪

ブログ楽しみにしてます(*^^)v
Posted by 青春ぼーい at 2009年04月19日 09:40
吉宗さん♪

おはようございます(*^^)v
昨日はお疲れ様でした♪

場所が点々として定まらず;さらに若干遠征もしたので(;O;)
お誘いできずごめんなさい(*_*)

連絡先もゲットしたので♪
次回は突然ではなく前もってお誘いします(^^♪

よろしくお願いします(@^^)/~~~
Posted by 青春ぼーい at 2009年04月19日 09:46
昨日はお疲れ様!

ソィヤ♪ソィや♪

アッパレ(^v^)流石じゃ。。

何時間あっても時間が足りん(笑)

てらぴょんサンも これで 渥美半島の虜じゃなヽ(^。^)ノ
Posted by てらちんてらちん at 2009年04月19日 14:29
てらちんさん♪

あざーす(*^_^*)♪
没頭しちゃいますよね(笑)また朝帰りだったし(^_-)-☆

これでてらぴょんさんとてらちんさんはサーフ始まるまで毎週渥美通いですね(^^)v

お待ちしてます(*^^)v
Posted by 青春ぼーい at 2009年04月19日 20:48
お疲れ様です。

いつ見ても楽しそうですね。
さすがですね。

自分も専用ロッドと専用リールを持っているものの全然使ってません。

やらない理由はライトタックルが苦手。
いつもトラブルです(笑)
Posted by わかばわかば at 2009年04月19日 21:53
わかばさん♪

お疲れ様です(#^.^#)♪
アハッ(●^o^●)ばれちゃいましたか(笑)
いつも楽しんじゃってます♪人生楽しんでなんぼ!!が僕のテーマなんで(@^^)/~~~まぁ~今思いついたテーマですがWw

ライントラブルですかぁ;
ラインの太さとかリールetc...が関係している可能性が高いですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
僕も一時期悩まされましたが・・・
工夫すればライントラブルは激減です(*^^)v
Posted by 青春ぼーい at 2009年04月19日 23:09
久々にコメントするよ!

デクスター大活躍だね★
竿が最高だからもうすぐリールが欲しくなるはずだよ★
Posted by 店員O at 2009年04月20日 00:15
店員Oさん♪

お久しぶりです!!
デクスター大活躍です♪だいぶマイナスなことを書いていますが・・・
僕、この竿好きです(#^.^#)♪
クロソイがかかった時はソリッドの為か;折れんばかりに曲がりました(*^^)v引き抜くのは危険ですね(苦笑)

リール!!ほしいです♪お勧めありますか??
今度のターゲットはロック中心リールでぇす(@^^)/~~~
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2009年04月20日 00:23
ステラにしりん(笑)

まあシマノなら2000番クラスが良いと思うよ!

竿が竿だからツインパかルビアス以上がオススメかな!
Posted by 店員O at 2009年04月20日 00:42
店員Oさん♪

早速コメントありがとうございます(^^♪

ステラは・・・却下!!というより買えましぇ~ん(涙)

ツインパかルビアス以上ですよね(;O;)

頑張ってみます♪またアドバイスお願いします(*^^)v
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2009年04月20日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
再びメバロック!!
    コメント(12)