昨日の釣行\(◎o◎)/!

昨日も釣り行っちゃいます(*^^)v

本当は行く予定ではなかったのですが・・・

てらちんさんからのお誘いの電話にバイトしてしまいました♪ワラ♪

てらちんさんの人生の先輩のSさんも今回はご一緒で♪

とてもやさしい方でした!(^^)!色々ご指導いただきました♪

ありがとうございましたm(__)m

潮は下げ始めからの釣行開始となりました。

若干気になる出来事が前日にあったのですが・・・

結果は・・・(●^o^●)♪

いつも通りの当り!!最初のうちは1投につき2回ほど当たりがあるくらいの高活性♪

でも・・・サイズが小さいのかのせられません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんな中、Sさんは第一投目からヒット(゜レ゜)♪

さすがベテラン‼違いますな♪

僕はなかなか乗らなかったのですが・・・

ワームを変えてから連続ヒット一気に追い越し首位に躍り出ました(*^^)v

そのときてらちんさんは・・・ライントラブル→ヒット!!→ライントラブル→ヒット・・・

僕にもライトラブルがあり・・・ライントラブル祭り状態になってしまいましたが;;

内容は・・・

僕が・・・・・・・・・18?匹
てらちんさん・・・15匹
Sさん・・・・・・・・12匹        の釣果でした\(◎o◎)/!

なんとか僕が今回も首位を守り切りましたが・・・内容は散々(ーー;)

おそらく一番ちびを多く釣ったのは僕です。

一番大物を釣ったのは・・・本メバはSさん。タケノコはてらちんさんでした!(^^)!


昨日の釣行\(◎o◎)/!


今日初めてのSさんもかなり釣っていただけて嬉しかったです(●^o^●)♪

ガイドの昇格試験は無事合格でした!(^^)!




次回はてらぴょんさんですね(#^.^#)♪次回こそご一緒したいです♪


同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
今回、教習できなくてすいませんでした!


こら~っ!3人とも釣りすぎだぞ~!

早くオイラにも今年初のメバル釣らせろ~っ!笑 (今期途中からHなシーバスに浮気しちゃったもんですんまそん・・・)

煮付けもいいけど、刺身も食いたいんじゃ~!

できれば、フライー・サタデーナイトフィーバーに♪ 誘って~!お願い!
Posted by てらぴょん at 2009年04月13日 23:23
てらぴょんさん♪

このぉー浮気者!!(*^_^*)
メバちゃんがてらぴょんさんを口をあけて待ってるっていうのに・・・(ーー;)笑♪
この青春釣りガイドにお任せくだされば☆
必ず釣らせましょうぞ(@^^)/~~~
金土出撃ですね(^^♪

カシ子畏まりましたカシ子(●^o^●)♪(ハイキングウォーキング風)
Posted by 青春ぼーい at 2009年04月13日 23:28
先日は またまたありがとうございました!
今度は野鳥の会が持ってるような
カウンターほしいかもね(笑)

てらぴょんサン!
ここのベテランガイドは期待もてまっせ(^.^)b
Posted by てらちん at 2009年04月14日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日の釣行\(◎o◎)/!
    コメント(3)