たまにはエサで釣りたいですよね(*^_^*)


『エアロック』が入院しているので・・・

今日は餌釣りを久々にすることにしました(*^^)v

今だとやっぱり穴釣りかな(゜レ゜)??ってことで♪

早速エサを買って現地へ!!

先行者はエサ釣りのおっちゃん♪聞いてみると全然今日は釣れないとのこと・・・;

僕にもタケノコが1匹かかっただけ・・・;

穴釣りって難しいですね;深くて狭い穴がなかなか見つからない(;一_一)

場所チェンジ!!

チょん・・・

たまにはエサで釣りたいですよね(*^_^*)

釣れたはいいけど・・・おチビちゃん(#^.^#)

他の場所も攻めてみるが・・・??

いまいち(ーー;)

メバルはかなりたまってたけど・・・見えメバルはなかなか釣れませんな(*_*;

アイスジグとか使ってみたけど、追いかけるけど・・・食わない(;一_一)

暑さと・・・疲れと・・・で今日は17時頃終了(^^)v

M君のバイト先行って♪

帰ってきました(*^^)v


おつかれちゃぁ~ん♪


同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
餌釣りなら僕に聞いて下さい

イカの短冊で結構釣れますよ^^

僕は得意の神島ですけど夜は

穴釣りでグレまで釣れます!!

本命は伊勢海老ですけど去年800グラム

の伊勢海老1晩で4匹釣りました^^
Posted by 深谷^^ at 2009年04月09日 21:37
深谷さん♪

イカの短冊っすかぁ~(#^.^#)
なるほどーぉ!!今度やってみますね(^^♪
神島行きたいっす♪でもやはり一人では少し怖い気がします・・・;
伊勢海老とか(゜レ゜)♪
釣れるんですか??
それとも仕掛けですか??

あと・・・ワタリガニってとる方法ないですか??
Posted by 青春ぼーい at 2009年04月09日 22:13
いらっしゃいませ〜
煮付けに最適なハマチの切り落としはいかがですか
Posted by スーパーの店員 at 2009年04月10日 08:46
Mくんへ

バイトお疲れさま(*^_^*)♪
Posted by 青春ぼーい at 2009年04月10日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たまにはエサで釣りたいですよね(*^_^*)
    コメント(4)