出撃!!


今日もいい感じの風(*^_^*)♪

もちろん出撃っしょ♪

あっ!!竿が・・・バス用のやわらかめで代用しよう\(◎o◎)/!

潮はド干潮に近いけど・・・タケノコメバルには関係ないっしょってことで釣行開始(@^^)/~~~

すぐさまヒット☆

出撃!!

ここまではよかった(#^.^#)♪




が・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


釣れてくるのは写真のチビちゃんばかり・・・

そこで気づく!!周りがいつもと違う(●^o^●)

そこら中でライズ&ライズ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最初はそれを狙ってみた。

ググッ!!おっ(^^♪ スー;;えッ;;(ーー;)

って感じで何度もバラシ・・・   メバルなのか??

その時お隣さんの竿が大きくしなった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

釣れたのはウグイさん(;一_一)

ライズの正体はウグイかぁ;;

場所チェンジ!!いつも来る常連さんが先行。

僕は全く釣れない・・・

常連さん入れ食いヒット!!しかもメバル!(^^)!

いつもタケノコしか釣れない場所なのにこんなにメバルがいたのか(;O;)

衝撃でした(;O;)しかも徐々にサイズがUP!!

それと共に僕の心はズタズタ・・・最近持ち始めた自信は粉砕!!

同じように表層を狙っても・・・

僕だけ釣れない(;一_一)

また場所チェンジ!!

その場所では地元の高校生が20くらいのメバルを7匹も釣っていた。

今日は干潮にも関わらず・・・高活性\(◎o◎)/!

で・・・でもッ(*_*;

僕には釣れない・・・

また場所チェンジ;

あとから来たカップル・・・入れ食い・・・メバリングが初めてだという彼女さんもヒット(゜レ゜)♪


もう・・・ここまで来たら心折れます。

もちろんタケノコは狙い撃てば釣れます。

メバルが釣れない!!どの層を狙ってもほとんど当りなし!!

結局・・・集中力も続かず・・・タイムアップ(*^_^*)♪

でも、今日は心が折れることばかりではありません。

学んだことがあります。

それは固定観念にとらわれないこと!!

いくら通いなれた場所でも狙い方を常に進化させることが大切!!

いろんな角度からフィールドを見ること!!

過信は絶対だめ!!常に初心でいること!!

勉強になりました(*^^)v

次に生かしたいと思います!!


<今日の釣果>

タケノコメバル・・・8匹   (おチビたんオンリー)



同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
ぉお!居るねぇ~w(゜o゜*)w
羨ましいねぇ。。

でも みんなにも 分けてやらナイトね♪(^_-)-☆
Posted by てらちんてらちん at 2009年04月04日 16:03
てらちんさん♪

nightでナイトですかぁ~(*^_^*)
絶好調っすね♪

できるものなら僕の釣れなかった魚はてらちんさんに仕留めていただきたかったです(●^o^●)♪
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2009年04月04日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出撃!!
    コメント(2)