新たなる潮干狩り法!!

新たなる潮干狩り法!!

本日は地元名古屋でお世話になっている床屋さん(゜レ゜)

MURAさんを潮干狩りポイントまでご案内いたしました(*^^)v

いやぁ~僕よりも何倍も本格的装備にビックリ!

さすがプロ(笑)

僕の何倍もの速さで次々と大きな貝をゲットしていく・・・完敗です♪

でも…そのわけは♪

本日僕があみだした技!!イーグルアイ作戦があったからです(笑)

まぁここで書くまでもないしょぼい作戦ですが・・・;

効果テキメン\(◎o◎)/!

大漁に結び付きました(*^^)v

いやぁ~♪頭を使って自然と向き合うことって最高ですね(#^.^#)♪


P.S…MURAさんへ
    今日は名古屋から遠いところよくおいでくださいました(●^o^●)
    とても充実した時間で♪楽しかったです(#^.^#)
    次回は僕も本格的に参戦いたしますのでよろしくです♪
    ぬけがけ禁止(笑)誘ってくださいね♪


同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新たなる潮干狩り法!!
    コメント(0)