ボラ!!!

今日はMくんとボラ釣りに行ってきました(*^^)v

この前は偶然ボラの大群を発見したので、対処しきれませんでしたが・・・

今回は・・・(*^_^*)

新兵器!!

ボラ!!!

じゃーん(@^^)/~~~

新兵器と言っても・・・ただ引っかけやすい購入しただけですが・・・(ーー;)

それが効果てきめん(*^_^*)

18時の満潮に到着\(◎o◎)/!

すると・・・川を埋め尽くすほどのボラ(*^_^*)

さーってことで・・・入れ食いモード突入(@^^)/~~~

でも・・・この前とは針のサイズと竿の数が違うので;;;

あっという間に散っちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも2人で15匹は釣ったかな(^◇^)??

ほんの10分間の出来事でした!(^^)!


同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
ボラ釣り!
引きを楽しむ釣りなら楽しい釣りですね~♪

>川を埋め尽くすほどのボラ(*^_^*)
さーってことで・・・入れ食いモード突入(@^^)/~~~
でも・・・この前とは針のサイズと竿の数が違うので;;;
あっという間に散っちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも2人で15匹は釣ったかな(^◇^)??

川のボラ釣りは分かりませんが、H湖内のボラは『臭い&不味い!』の定番ですので、即リリースを・・・

やはりボラ釣りは、外洋のサーフに限ります!

ガキの頃、親父と前浜に『ミミズでボラ釣り!』をやっていましたが、ポリバケツいっぱいに、50~60cmぐらいのボラをバコバコ釣っていました!

ボラの刺身は最高ですよ♪


ちなみにボラは、サバ折り同様=ボラ折りが最適です!
Posted by てらぴょん at 2009年02月26日 01:20
てらぴょんさん♪

ボラの楽しみはやっぱり手軽に引きが味わえるところですよね(@^^)/~~~

おそらく川のボラも『臭い&不味い!』ですね(ーー;)
外洋のボラ釣りって難しくないですか??

外洋ボラの刺身♪食べてみたいです(#^.^#)♪
Posted by 青春ぼーい at 2009年02月26日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボラ!!!
    コメント(2)