今日のロック(●^o^●)

今日もロック行ってまいりました(●^o^●)♪

今週だけで4度目の釣行です(笑)

昨日は風が強く断念しました・・・

今日は風も弱く・・・のはずでしたが;

現着すると\(◎o◎)/!

結構風吹いてました(*^^)vM君と行った時ほどではなかったよ♪

早速釣行開始(@^^)/~~~

満潮まで4時間もあるのでまずはチーバスに遊んでもらう予定が・・・

今日のロック(●^o^●)

1発目でタケノコ??ゲット(*^_^*)♪
 ・
 ・
 ・

2投目もタケノコ・・・

4投目チーバス

 ・
 ・
 ・
結構遊んでもらいました♪

続いて狙いをアジに変更!!

またもや1投目からHit(●^o^●)♪

でも・・・あとがまたも続かない・・・

結局今日も2匹どまり(;一_一)

今日のロック(●^o^●)

潮も満ちて来たので(^◇^)

メバルちゃん狙いま~す♪

強い当たりが何回かあるも・・・ノラナイ;

あきらめかけたその瞬間\(◎o◎)/!

今日のロック(●^o^●)

キターーー(゜レ゜)ーーー♪

なかなかいいサイズ(*^_^*)♪

このあとはちびちゃんたちが続出(*_*;

時間も時間なのでやめようと巻き取りしていると・・・

ガンッ

ヒカカッター(・。・;

と☆思ったら・・・

ジャーン♪

今日のロック(●^o^●)

カニさんが釣れました(*^^)v

恐るべしゴモリング(ソフトルアーでの五目釣りのことです(*^_^*)勝手に命名)

終了時におまけも釣れて今日は大量でした!(^^)!

今年もあとわずかですが・・・

行ける限りロック行きます(*^^)v

サーフも・・・

行きたい(●^o^●)



<今日の釣果>
タケノコ・・・4匹
チーバス・・・7匹
メバル・・・11匹
  +
  α(カニさん1匹)




同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
お疲れ様です。

いつもすごいなぁ(^-^)/

ロックフィッシュを釣りたいと思いますが行かなきゃ釣れないですよね(笑)
Posted by わかば at 2008年12月20日 11:38
わかばさん♪

コメント遅くなってすいません;
実家のPCが言うこと聞いてくれなくて・・・(笑)

お疲れ様です(^。^)
ありがとうございます♪
行かなきゃ釣れないですよね(笑)
わかばさんの腕なら行ったらすぐに釣れちゃいますよ♪
サーフの息抜きにでも行ってみてはどうでしょうか(●^o^●)??
Posted by 青春ぼーい at 2008年12月21日 05:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のロック(●^o^●)
    コメント(2)