渥美半島で20UPはキツイのか??


今日もロック行ってまいりました(*^^)v

昨日撃沈しただけあって・・・

今日こそは!!・・・と一番アツいところへGO!!

雨の直前はなんだか釣れそうな予感(゜レ゜)♪

・・・が!!

ちびメバちゃんがいない・・・

いつも当たる棚に魚がいない・・・

どうす??

どうするオレ!?



じゃあいっその事、外海側で釣ろう!!

ってことで♪いつもは波が立っているため避けていた場所(メバルは波が嫌い。。。穏やな海が好き。。。と以前ホームページに載っていたから・・・)で3投目☆

ごごごんっ

渥美半島で20UPはキツイのか??

キターー(゜レ゜)ーーー♪

おっ!!結構デカイ♪サイズ計測の結果22センチ\(◎o◎)/!

ラン&ガンしていくと再び鋭当たりが・・・♪

渥美半島で20UPはキツイのか??

サイズダウンの15センチ・・・(*_*;

その次は18センチ→19センチ→16センチ・・・

20センチの壁が厚い(;一_一)

渥美半島だから??水深が浅いから??潮の流れ??

おそらく俺の未熟さが一番ですね(#^.^#)


<今日の釣果>
15センチアップが6匹釣れました。。。

10センチ未満が数匹。。。

いつもは10センチに満たないちびメバちゃんがたくさん釣れるのですが・・・

今日は15アップが目立ちました(*^^)v


昨日のリベンジができてよかったです(#^.^#)♪





それではおやすみなさい(^^ゞ


同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
プロですね!
Posted by わかば at 2008年12月17日 11:20
美味しそう♪d(o^v^o)b
Posted by てらちんてらちん at 2008年12月17日 11:42
わかばさん♪

お褒めの御言葉ありがとうございます(*^_^*)
昨日は運がよかったんです♪いつもは可愛い子相手にしてますから・・・;
サーフもこんな感じでやれたらいいですけどね・・・(*_*;
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2008年12月17日 14:49
てらちんさん☆

おいしそうですよね(^_-)-☆
いつもは大きいのが釣れても逃がすのですが・・・
22・19・18は連れてきちゃいました(*^^)v
今日のディナーになる予定です♪
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2008年12月17日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渥美半島で20UPはキツイのか??
    コメント(4)