久々のッサーフ♪相棒復帰戦♪


行ってまいりました♪サーフ\(◎o◎)/!

5時半ころ現着っ!!

いやぁーびっくり(^◇^)あたりは車車車(゜レ゜)ヒトヒトヒト・・・

ワラサ祭りが開催されているための混雑でした!(^^)!

日の出から少し時間がたって・・・

沖に大きな鳥山が出来始める\(◎o◎)/!
 ・
 ・
 ・
しばらくすると、80~100メートル先にまで迫ってきたーーー(゜レ゜)ーーー♪

興奮の瞬間です♪

あんなに大きい鳥山初めてみました(*^^)v(鳥山自体あまり見ていないものですから・・・大きく感じました)

ポツポツと周りの人が当たり始め。。。(何十人中2.3人ですけど・・・)

しゅーーーー;

えっ・・・ぁ   あぁぁ;

いっちゃった(;O;)

速攻でした・・・来たと思ったらすぐ沖へ・・・・

そして鳥山は浜名湖方面へ移動して近距離まで近づいていました。

それもわずかな時間だけ・・・

ぽつぽつ釣れていた人ははぐれワラサが偶然かかったようです(*_*;

今回一緒に釣行させて頂いた方曰く、今回の鳥山にはあまり入っていなかったそうです(*_*;

さらっと流しましたが・・・僕の方へ一瞬鳥山が近づいてきたときに事件は起こったのです(;O;)

PEが竿先に絡まったっため竿をおいて直していました。。。

確かに目の前の鳥山を逃すまいと焦っていました。。。

波から離したつもりでした・・・

がッ!!

大きな波がざぶーん\(◎o◎)/!

えッ;えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;O;)

俺の相棒の嫁(ツインパ4000s)が溺れました(;一_一)

完全に全身に潮と砂をかぶりジャリジャリです・・・

僕の完全なる不注意+焦り+経験不足etc...です(ーー;)

相棒が復活したと思ったら今度は嫁が入院します。。。

ホントに情けない・・・・

ホントに・・・



同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
お疲れ様です。

あらら、残念ですね。

自分も昨日釣りに行きました。
激浅なんで少し海に入っていました。
そのままルアーを換えてたら高い波が勢いよく来たので思い切りジャンプをしてかわしました。
そのままだったら頭までずぶ濡れでしたね(笑)

また頑張りましょう!
Posted by わかば at 2008年12月11日 12:31
わかばさん♪

お疲れ様です。。。
そうなんですよね・・・浅いんです(;O;)
ツインパは結構新しいし、砂の影響もないみたいなんですけど・・・

念のためにオーバーホールに出しました(*^_^*)
年末には退院予定ですが・・・
サーフからまた少し離れる結果に・・・
残念無念です・・・

でも!!メゲズニガンバリマス!!
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2008年12月11日 12:53
痛い・・・

痛いですね・・・

本日赤羽根で僕の友人はヒラメゲットしてきました
Posted by あおい葬祭 深谷憲弘 at 2008年12月11日 13:23
深谷さん♪

痛いです。。。心も財布も・・・(笑)

そして・・・そのヒラメ情報も心にしみます(*^_^*)♪


あっ!!今日初めて鈴木店長とお話できました(*^^)v
とてもいい方ですね♪嫁の主治医です(笑)
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2008年12月11日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々のッサーフ♪相棒復帰戦♪
    コメント(4)