本日の調査対象:浜北地域の野池5つ

どうも今帰ってきました(*^^)vただいまぁ~♪

書き忘れれいたのですが・・・Pさんへの行きに富士山見ました!!

日本人は富士山見ると興奮するって本当ですね(#^.^#)♪

めっちゃ興奮しました☆★☆★☆★

Pさんで買い物すませて帰宅・・・はせずに・・・

せっかく遠征してきたのだから♪店員さんに近くの野池を聞くと・・・



一番近くて浜北の野池だという・・・

ってことで目的地は「浜北」に設定!

また更に1時間強車を走らせ到着\(◎o◎)/!

実際、天浜線『宮口駅』周辺だけとしか記憶していなかったため全部探すのに結構かかりました(;一_一)

まず最初♪

本日の調査対象:浜北地域の野池5つ

見た目はいい感じでしたが魚影がない・・・

反応もない・・・



2つ目♪

本日の調査対象:浜北地域の野池5つ

魚影は少し・・・

先行者がいたのでお話を聞くと、夏場はなかなかの場所だという・・・

今日は不発;

3つ目・4つ目は見るからに釣れなさそう・・・

だから写メはありません(*_*;

5つ目、本日ラストの野池(@^^)/~~~

今日一番の大きさ\(◎o◎)/!

本日の調査対象:浜北地域の野池5つ

魚影も濃い\(◎o◎)/!

バサーもたっくさん(゜レ゜)♪

これは釣れそう♪

でも・・・2時間粘って釣果なし・・・当たりなし・・・

皆さん○ボ状態(;O;)

冬だししょうがないのかな??

いつもの野池が恋しくなりました(*^_^*)♪

夏場にリベンジしたいと思います(*^^)v

今日はいい調査ドライブができました(^_-)-☆


ちゃんちゃん♪



同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
最近釣りに行き過ぎではありませんか?!物事には限度がありますよ〜(笑)
クリスマスも1人で釣りに行くつもりでしょうか?!私は彼女と過ごします(笑)
Posted by ライダー at 2008年12月07日 23:07
A君ではなくM君へ(訂正版)

まぁね・・・(*^^)vクリスマスに向けて丘の方もがんばらないとね(@^^)/~~~
でも・・・釣りの方が魅力的だしな(笑)
クリスマスはしっかり行きます(*^_^*)
A君ほんとに彼女できたの??

最近M君って書いたつもりが・・・
A君になってた(;一_一)すいません;
M君です。これからは気を付けます<m(__)m>
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2008年12月08日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日の調査対象:浜北地域の野池5つ
    コメント(2)