☆ロック調査☆


今日は昼からまずブラックバスの新たな野池を開拓しに行きました(*^^)v

いやぁ~道なき道を突き進みあらわれた池\(◎o◎)/!

すごく釣れそう♪

ちなみにA君が発見しました♪

デカシタ(●^o^●)

ってことで実釣開始(@^^)/~~~

いそうなのに・・・釣れない・・・

時間が来たのでA君はバイトへ

俺は他の池へ(^_-)-☆

  ・
  ・  
  ・


釣りを始めてすぐに(゜レ゜)♪

☆ロック調査☆

超チビちゃん(#^.^#)♪

続いて・・・

☆ロック調査☆

いやぁ~写メをのせるのが恥ずかしいくらいです

合計でチビバス7匹+ブルーギル3匹で終了。。。

続いてロック調査へ・・・

それにしても風が強い(;一_一)

でも逆に風が当たらず波の立ちにくいところにかたまっているのでは??

正解!!でした!(^^)!

ある場所にかなりの数たまっていました(^_-)-☆

結構いい型もいましたが・・・

風が強すぎるため釣りはしませんでした(*^_^*)

船の底など良型も多数いて今後楽しみです\(◎o◎)/!

それにしてもまた一段と冷え込みましたね(;O;)

皆様もお体に気を付けてください(@^^)/~~~


同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
バスにロックフィッシュどちらも羨ましいです。私は火曜日に知多の片名漁港にて蛸が釣れました。狙った訳では勿論ありません。メバル、カサゴ狙いですがいつものボでした!ps連絡事項がありますので当店まで電話願います。
Posted by mura at 2008年12月06日 20:15
muraさん

あざーす(*^_^*)名古屋より楽しく釣りができています(*^^)v
なんてったって景色が違います♪朝日に夕日にそして紅葉\(◎o◎)/!
最高です!!
蛸いいっすね(^^)v結構おおきいんすか??
連絡事項??分かりました♪今日にでも連絡します(@^^)/~~~
Posted by 青春ぼーい at 2008年12月07日 05:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ロック調査☆
    コメント(2)