ロックんぼーず!!

ロック行ってきましたよ~(#^.^#)♪

あッ!!ゼミ選考ですが・・・

手違いがあったらしく(;O;)

受かってました(*^^)v

だから・・・ロック行ってきましたよ~(^_-)-☆

最初は神野埠頭行きました~!!

初めてのフィールドだったので・・・

根掛かり×3(;一_一)

でも時たまグイット引く当たりが\(◎o◎)/!

しかし・・・小さいのかのらない(*_*;

30分くらいやって21時;

まだやりたいってことで白谷行きました(*^^)v

今日はどこも食い気無しでした(;O;)

食っても小さいやつ(●^o^●)


その時ミラクルは起こった!!


針がかりなしで超チビメバルが釣れました\(◎o◎)/!

シャメを撮ろうとした時にぴょんぴょん・・・ポチャ(゜レ゜);

逃げました\(◎o◎)/!


今日の釣行はOボに等しかったです。。。


切り替えてサーフがんばろっと(^^♪


同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロックんぼーず!!
    コメント(0)