復活!!そして・・・


我が親愛なる相棒が復活したと今日連絡がありました(●^o^●)♪

ヤッター♪

これで釣りに行けると思ったやさき・・・

俺が風邪引きました(^。^;)

情けない・・・


同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
相棒復活ですか…よかったですねぇ~(^v^)

もしかして そろそろ風邪治って
サーフへ行こうと思ったら
今度は 海がコンディションを崩してしまった
みたいな…感じですか?(^^;
すべて ベストの状態でジャンジャン投げて
ジャンジャンお魚の写真をココにUPしてくださいねd(o^v^o)b
Posted by てらちんてらちん at 2008年11月28日 16:09
相棒復活ですか…よかったですねぇ~(^v^)

もしかして そろそろ風邪治って
サーフへ行こうと思ったら
今度は 海がコンディションを崩してしまった
みたいな…感じですか?(^^;
すべて ベストの状態でジャンジャン投げて
ジャンジャンお魚の写真をココにUPしてくださいねd(o^v^o)b
Posted by てらちんてらちん at 2008年11月28日 16:09
てらちんさん(゜レ゜)

コメントありがとうございます<m(__)m>
風邪のほうは大分良くなりました(*^^)v今日も海見に行ったのですが・・・;
ゴーゴーでした(笑)

ジャンジャン投げますよー\(◎o◎)/!
じゃんじゃんUPします♪
寒さに負けるな!!自分(●^o^●)♪
てらちんさんもバンバンお願いします♪
Posted by 青春ぼーい at 2008年11月28日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
復活!!そして・・・
    コメント(3)