ヒラメに行くはずが・・・


今日は雨が降ろうと槍が降ろうとサーフに行くはずが・・・

かわいい後輩がどうしてもアジ釣りに行きたいとのことなので・・・

行きました♪赤羽根港(^_-)-☆

結果は俺だけ20匹くらい(^^)v

風がビュービュー(;O;)

今日は疲れました・・・・


同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
ヒラメに行った方がよかったのにそしてまたオレに1匹くれればチューしてあげたのに(笑)

ちなみに寝坊はしなかった(笑)
Posted by 活き造り名人 at 2008年11月09日 22:16
A君♪

だよな(*_*;
ヒラメ行けばよかった;後輩の面倒をみるのは大変(;一_一)

ちなみにちゃんと起きれました(●^o^●)♪
Posted by 青春ぼーい at 2008年11月10日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヒラメに行くはずが・・・
    コメント(2)