早朝ブラックバス(●^o^●)♪

こんばんは♪

昨日に引き続き釣りに今日も早朝フィッシング行きました(*^^)v

ちなみに今日はブラックバスです♪

バス釣り名人のAくんと7時に現地集合で待ち合わせして釣りの予定・・・
(ちなみに釣ったポイントは豊橋市ではないので大丈夫です!!)

が!!A君来ない;;;もしや寝坊か??

しゃぁない(;一_一)不安やけど…ひとりで釣るか(#^.^#)

ってことで開始~♪

早朝ブラックバス(●^o^●)♪

いきなり1投目で!

ぴくぴく

ガンッ

でもノラナイ・・・

それが何回か続いたとき♪

気づきました♪チビバスちゃんたちが追ってきてる!!

が!!10センチくらい(;O;)

気を取り直して♪

ガッツーン

ドラグがジジジー♪

早朝ブラックバス(●^o^●)♪

はい♪(^^)vGoodサイズ♪

4年ぶりくらいのブラックバスです(#^.^#)しかも35??ヘタしたら40はあるかものサイズ(^◇^)

うれしかったっす♪

それにしてもチビバスが多い;

早朝ブラックバス(●^o^●)♪

ワームと同じくらいのサイズ(゜レ゜);;

早朝ブラックバス(●^o^●)♪

こいつも・・・

結局学校祭の準備があるため30分で切り上げ帰宅しました♪

今日の釣果はGoodが1匹、ちびちびが2匹の計3匹でした♪



中学生のころは琵琶湖で排水機場の力を借りてただ排水しているところにワームを投げ釣るという・・・

真のルアーフィッシングではない釣りをしていたため・・・正直自分の腕は0に等しいです。。。0だと思ったました。

でも、平目でがんばってルアーの動きや流すポイントのイメージを常に持つようにしている為☆

ブラックバス釣りにもそれが生かされてるし、ルアーフィッシング技術そのものが向上していると感じました(*^^)v

いやぁ~うれしい♪

バス釣りにもはまりそう(●^o^●)

これからも色々な釣りに挑戦したいです(^_-)-☆






同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
いやぁ~ナイスサイズですねッこれでわかったでしょ朝は釣れるって


あとわかった事は...

僕は朝が苦手だって

...反省します
Posted by A君 at 2008年10月31日 19:36
そんなに毎日大きい魚を釣って楽しいですか??昔を思い出してくださいよ毎日ハゼ釣りをしていた仲間じゃないですかやはり、あなたにはハゼ釣り以上の釣りは似合いませんよ(笑)
Posted by 仮面ライダー at 2008年10月31日 20:41
A君へ

ありがとう(^_-)-☆
一人だけいい思いをしてしまった(゜レ゜)
今度はちゃんと起きて早朝ブラックバスいこうね(#^.^#)♪



仮面ライダーさん

ハゼ釣りましたね~♪また行きましょう(*^_^*)
てか!!仮面さん竿買ってくださいよ(笑)
Posted by 青春ぼーい at 2008年11月01日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
早朝ブラックバス(●^o^●)♪
    コメント(3)