本戦!!

いやぁ~;;

今日は疲れました(*_*;
休日の浜に行ったのは実は今日が初めて♪

あんなに人がいるんですね(゜レ゜)ビックリ!!

さてさて本日の結果ですが・・・





『ボウズ』   ハイっすいません(*_*;




なかなか泳がせってのは難しい;
両サイドに泳いでしまうし・・・



ボウズのままってのは・・・・

ってことでハゼまた行っちゃいました(笑)


結果は3人で60匹(2時間){三河大橋周辺}

今回はハゼも厳しかった・・・
いつもは釣れるポイントで釣れない;;
皆さんも苦戦していたようです(@^^)/~~~



今日はこんな感じでした(●^o^●)♪


まだ学校が始まったばかりで・・・バタバタしてるんで;
落ち着いたらサーフ通います(*^^)v(笑)


同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
あらら・・・

釣りは戦いです・・・戦争です・・・

負けたらいかんのです・・・リベンジして下さい・・・

サーファーに邪魔されたら戦いましょう

30号ぐらいのオモリをブンブン近くに投げると

どういう訳かいなくなるよ^^

ここは俺の海みたいな空気出せば勝ちだよ^^
Posted by あおい葬祭 深谷憲弘 at 2008年09月24日 14:36
深谷さん♪

ホントにあららですよ(*_*;

おっしゃる通りで・・・;実はサーファーの方々も俺が釣っているのにもかかわらず・・・っていう事が多々(;O;)最終的にはキスのおっちゃんにまでも隣3メートルまで近づかれる有様で・・・

たぶんオーラがなかったんです・・・

次回は負けません!!
初心者だからってなめんなよ!!オーラ全開で行きます(笑)

ちなみに今さっき三河屋さん行ってきました(*^^)v
いやぁ~カルチャーショックですね;笑;

とにかくすべてが安い(*^。^*)
通っちゃいます♪

でも・・・自分の知識のなさを実感しました;
一番胸に響いたのは・・・
『一番大切なのは道具の種類でもなければ値段でもない!一番大切なのはその人自身の腕なんだ!!』
という言葉。。。

とても勉強になりました(@^^)/~~~
Posted by 青春ぼーい at 2008年09月24日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本戦!!
    コメント(2)