大爆釣!!!


また友達とハゼ釣りに行ってきました(*^^)v

明日からサークルの合宿なんで;
そんなに激しいことするつもりではなかったんですが・・・(笑)
釣りたくなっちゃうんですよね!(^^)!

今日は昼飯食べる約束してたのでそれからギョギョ園に行くことになりました♪(休館日でしたが)
でもその前に鯉釣り堀があるではないですか\(◎o◎)/!

でも1日1000円のところに15時くらいから入る気にはなれず・・・
違うところに行きました。そこは休みで・・・;

じゃぁ!!ってことでハゼですよ(笑)

今日はこの前のところとは違って・・・
豊川の河口に行きました(*^^)v
底が石なんでウキで攻めたら・・・

セイゴにハゼにフーバーっすよ(*^。^*)♪

友達なんて・・・
大爆釣!!!


↑釣っちゃうんだもん;;ビックリっすよ♪
18センチくらいはありましたね(笑)

そんな訳で16時~19時くらいで初めから終わりまで入れ食い状態で平均12センチくらいです♪
ハゼは地味に楽しいです(笑)


でわでわ!!今日になってしまいましたが・・・
合宿(和歌山県まで)行ってきま~す(@^^)/~~~


同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
はじめまして
18すなんてごいハゼですねかっこいいです
Posted by 通りすがりA at 2008年08月27日 19:14
おっイシグロ行きましたね^^
Posted by 深谷 at 2008年08月28日 00:51
通りすがりAさん

すごいですよね(;O;)俺も隣でびっくりっすよ(*^^)v♪
あぁ;俺が釣りたかったっす(笑)

また通りがかってくださいね(@^^)/~~~
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2008年08月29日 20:26
深谷さん

行きましたよ♪(^_-)-☆

イシグロさんは僕の行きつけっす(笑)
暇な時間ができるとすぐ行っちゃうんですよね(*^_^*)
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2008年08月29日 20:28
おはよう^^明日の夕方4時の船で神島に渡ります。

狙いはイセエビ そしてウキフカセで黒鯛 投げで真鯛です。

僕は堤防の釣りですけど、友達は島の裏側のサーフでマゴチ

狙います ルアーはシオ(ハマチの子)が面白いですよ。

じゃ頑張ってきます。
Posted by 深谷 at 2008年08月31日 16:47
深谷さん

こんばんは♪

神島行ったんですか(^。^)/?
僕は行ったことないんですけど・・・

神島どうでした(●^o^●)??
(イセエビってつれるんですか??)

やっぱ島だけあって大漁ですかぁ~♪
Posted by 青春ぼーい at 2008年09月01日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大爆釣!!!
    コメント(6)