♪祝♪

やりましたー(^◇^)/

サーフでルアーで初ヒラメちゃん&初青物ちゃん♪

♪祝♪



今日は3時にポイントについて始動\(◎o◎)/!

真っ暗&誰もいない・・・

そりゃあ誰もいませんよね(^^♪

夏休みの大学生ならではの釣りっすね(笑)

本題に入りまして…

昼間でも離岸流の区別がまだ微妙なのに真っ暗では見つけることはもちろんできませんでした(*^_^*)

しかも釣り始めて5分もたたないうちに昨日買ったばっかりのジグをぶっ飛ばしてしまい;

帰ろうかとも思いました(*_*;

『初めて早く時間よ過ぎてくれー』と思ったくらいです(;一_一)

でも!!釣れなくても釣りは楽しい♪

大海原にパワーをたくさんもらって★

てなことで朝になりました♪

そうすると・・・

目の前にあるのは離岸流ではないか\(◎o◎)/!

初めて自力で発見♪

しばらくすると青物がおそらくショゴの群れハッケーン!!

ジグを早まきまき♪・・・・・・・がっつーん!!・・・キター(゜レ゜)ー♪

あまりの嬉しさにフッキングを忘れる;(かなりの当たりだったのに・・・)目の前でバイバイ(*_*;

すぐ来たのが写真のかわいい子ちゃん(^^♪

初ルアーで青物だったので…取り込みとかでタイムロス・・・

群れがどっかへいってしまう(;O;)

追いかけて移動しながら釣っていたら\(◎o◎)/!がっつーんパート3(笑)

今までとは全く違うひき♪

そしたら↑↑37センチのヒラメちゃん(*^。^*)♪

もぅ満足♪ってなことで今日は講座もあるので早々帰還しました(^^ゞ

初物だらけの1日でした(●^o^●)


最高です♪



同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
初GETおめでとうございます!(^o^)
たぶんこれからどんどん釣れますよ!
色々な魚にチャレンジしていってください!

サーフの釣りは楽しいね〜♪
Posted by しん平 at 2008年08月05日 11:03
しん平さん♪

早速読んでいただきありがとうございます(*^_^*)
サーフにさらに魅了されました(*^^)vホントサーフは楽しいです♪
これからどんどん釣っていきたいです♪

またまた実家に帰るのですが・・・
木曽川シーバスリベンジ行ってきます\(◎o◎)/!
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2008年08月05日 17:41
おめでとうございます。

釣り最高だよね^^僕はよく神島に行きます

10月はハマチが面白いですよ。

ところで何処で釣ったの?
Posted by あおい葬祭 深谷憲弘 at 2008年08月05日 18:46
あおい葬祭 深谷憲弘さん☆

ありがとうございます(●^o^●)♪

はまちって10月なんですか??

これから徐々にシーズンに入っていくんですね♪楽しみにしてます(^。^)/

僕は細谷のチョイ田原よりです♪♪
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2008年08月06日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
♪祝♪
    コメント(4)