事故報告レポート結果


もう記憶から消えてほしい事故…(>_<)

第三者調査会社の報告結果が先ほど出ました!!


過失割合…


レポート結果による(まだ確定ではありません)


70対30


最低限のラインで僕の主張が通ったことはとても嬉しかったですヾ(^▽^)ノ


ですが!!


相手は黄色進入主張でこの結果です!


つまり真実が明らかにされれば…もっとよくなるわけです('-^*)ok


相手本会社の方によると…過去の判決に基づき仮の過失割合が決定したらしいです。

過去にほとんど同じような裁判があったらしいです(>_<)

僕はすぐに最低70対30を勝ち取りましたがその方は法廷闘争までされたわけで…その方の頑張りがあっから今の僕の過失割合があるわけです。

感謝感激ですm(_ _)m


起きてしまった事故はしょうがないことです。

大切なのはその後しっかり責任とること!事実を話すことです!


嘘をつく人が得をするような世の中はあってはならないのです!


この記事へのコメント
必ずドライブレコーダーをつけてくださいね!

裁判証拠になるとは限りませんが・・・・

そのかわり 自分の過失もばれてしまいますが・・・

人間は愚かだと(自分を含め)・・・

青春君が 怪我や死亡でしたら

相手はどうだったでしょうね・・・

怪我がなかったから 強気にでたんでしょうね・・・
Posted by TAKA at 2010年01月22日 10:51
TAKAさん♪

コメントありがとうございます(*^。^*)♪

ホントですよ;ドライブレコーダーは必要ですね(;O;)

自分の身は自分で守る時代が来ましたね(笑)

いい社会勉強になりました(@^^)/~~~
Posted by 青春ぼーい at 2010年01月22日 11:36
今日風がない
無風に近い感じだよ
今日つりしとけばよかったのにね
Posted by えむ at 2010年01月22日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
事故報告レポート結果
    コメント(3)